2006-01-04から1日間の記事一覧

復活したケドよ。

よく考えたら……交換日記だよナ、オイ(笑) ピンで行くのァサミシイんでよ、またまたヘンテコ・相棒の発掘行くゼ? 次回更新楽しみに待ってろヨ、ヨイコのミンナ!

次ィ!読書ッ!

以前鹿児島に遊び行ったトキに我がマブ・衛門が大人買いしてたコイツを今回はオススメ。 てか貸してくれねーから買った。全巻。 正月に本屋ウロウロして漫画漁る俺に付き合ってくれたgassyuサン!多謝☆ 衛門!恐れるな!俺はちゃんとこの世が終わるまでには…

オトネタっ♪

年末にジャンボクソ忙しい時期にストレス発散のために!家計のダメージ省みずに!買ったよ、CD(^o^)♪ ファンのミンナ待望のひさびさオト紹介!今回ァこの2枚だッ! ……「待ち望んでたワ、きゃー☆」って言え?ブルートレインアーティスト: ASIAN KUNG-FU GE…

カウント・ダウン準備OK?

は?2006年?ンなモンは記念しなくてもいーよ。日常生活で日付書き間違えるかどうか、程度の重要性しかネェ数字なんだからヨ。 アト10日デスよ!諸君!諸レイディ! 世界はヨ、なんていうか厩で生まれたあのヒト並に俺の生誕を知るべきだゼ?かのみのもんた…

正月休みっていいなオイ。

「名言」ネタも簡単にブッちぎって怒涛の12月を越えた俺サマ。 思うに、だ。「副業」しかり「ばるびれっじ」しかり、ぶろぐガシガシやるには不利な状況を去年は無闇に自ら招きまくったような気が。 ……決して飽きたワケじゃねぇゾ?そんなこんなで。 地元の寺…