名言を残すってかっこいいよな by gassyu

 HITクンが「世の中『きつくて稼げないシゴト』か『きつくて稼げるシゴト』のどっちかしかねー」とか言ってた私の言葉を名言なんてくれてます。恐縮です。私的にはなんかそのまんまって感じで、別に名言とも思わないわけだけど。
 それにしても古今東西に名言ってのはあるもので、映画でもドラマでも漫画でも、その中で使われた台詞が名言として残っていたりするのは、よほどその作品に魅力があるからであろう。また、格言を残せる人っていうのは、それだけ深い生き方をしているからではないかなぁと思うわけで。
 つーわけでHITクン。交換日記を始めて間もなく一ヶ月になり、そろそろ終了も近づいてきたわけだ。HITクンの更新ペースから考えると、次の書き込みで一ヶ月を越えると思うので、最後に何か名言を残して終了にしてください!!(←超ムチャ振り)
 外食産業は年末忙しいから、その名言は今年最後のブログ上での発言になる可能性も極めて高い。期待しております。