正月休みっていいなオイ。

「名言」ネタも簡単にブッちぎって怒涛の12月を越えた俺サマ。
思うに、だ。「副業」しかり「ばるびれっじ」しかり、ぶろぐガシガシやるには不利な状況を去年は無闇に自ら招きまくったような気が。
……決して飽きたワケじゃねぇゾ?

そんなこんなで。
地元の寺で俺が110発目の除夜の鐘を轟かせてるウチに迎えたメリー・新年。

ミンナ元気かい?俺はめっさ元気だし、気力・体力共に正月の休みでバッチシよ?
蓄えたモン放出する気満々だゼ?ぶろぐも本家も更新するゼ?

……てな俺の抱負ッ!

壱! なるべく更新しろッ!
弐! BARあんまし休むなッ!
参! たくさん金稼げますように。

参は、なんていうか。願望?なんだが。七夕に書いた方がいいか?