アマギ越え……はしネェけどヨ。

日曜ァBAR営業してたんですがネェ。シャレんなんねぇ集中豪雨のお陰で超閑古鳥!
でッ!ヒマを持て余してテキトーにデンワかけて遊んでみることにしたのよ。モチロン女のコから♡
ほいで繋がったらぶりぃトモダチその1(「サザエさん」鑑賞中だった)とお電話!
ハナシがいらん方向にトびまくった(主にトばしたのは勿論俺)アトに、て言うかどーゆー経緯で決まったんだっけ?……まぁいいや、
来る八月の二十一日!アマギのビアー工場へハデに繰り出すコトが決定なカンジですヨ?
聞くトコロによると彼の地ァコスモスの名所とか。無闇に一面に咲き乱れまくるコスモスは圧巻の一言!なんていうか「甘木イチ」ってくらいに!
何億?ものコスモスに囲まれて飲むビアーはさぞかし旨ェに違いネェよな。もぉ今から楽しみで楽しみで☆
この遊びテンションを迷惑など顧みず誰かに分けたい!ていうか俺と飲めッ!
ってイキオイで高速連絡回覧モードなHITサンですヨ?電話終了&宴会日程決定後一時間くらいで軽く10人くらいアタリをつけるトコが我ながらステキ☆
なんか遠隔地(主にカゴシマ)の参加者まで2人くらいヒッかけてヤらかす気満々気焔万丈絶好調!
「15回生」メンツの皆!アマギ行って飲んだくれて遊ぼうゼー(^o^)/

……トコロでコスモスの季節ってなぁイツだっけか?