カウント・ダウン準備OK?

は?2006年?ンなモンは記念しなくてもいーよ。日常生活で日付書き間違えるかどうか、程度の重要性しかネェ数字なんだからヨ。
アト10日デスよ!諸君!諸レイディ!
世界はヨ、なんていうか厩で生まれたあのヒト並に俺の生誕を知るべきだゼ?かのみのもんた先生もそう主張してたゼ?周りでギャラリーなオバチャンが「うわぁぁぁ☆」(夜中の通販番組風に)って頷いてたゼ?

そんなこんなで1・14(なんかこう書くと血生臭い事件の日付みてーだな)は俺サマ生誕のイカした日!世が世なら国民の祝日ッ!

……モチロン未だ世が世でないんで、俺サマはシゴトだけどナ。いいや、翌日休みだし。
BAR営業して客からプレゼント巻上げ友人達とささやかに祝お。