オトネタっ♪

年末にジャンボクソ忙しい時期にストレス発散のために!家計のダメージ省みずに!買ったよ、CD(^o^)♪
ファンのミンナ待望のひさびさオト紹介!今回ァこの2枚だッ!
……「待ち望んでたワ、きゃー☆」って言え?

ブルートレイン

ブルートレイン

アジカン待望のにゅー・マキシ!今回の表題作「ブルートレイン」のキレっぷりに一票。
ブルートレインってなアレよな?超高速寝台付き豪華汽車ぽっぽのコトだよナ?C/Wァそんなブルートレインのイメージに寄り添うようなのがなんと3曲入り!
買いですヨ奥さん!

GLARING SUN

GLARING SUN

来たゼJのアニキ!俺はいつだってアンタの新譜待ち望んでマスよ?
「J?知らなーい☆」なんてゆう世間の若造!殴るゾ☆カツアゲするゾ☆
さてさて、相変わらず俺が吼えても惚れてもマイナーなカンジの拭えない(てか一般の評価が高まった方がヤバい)Jのアニキなんですが。今回もガリガリ突っ走る芯の太いロックで楽しませてくれます。
俺的には「Fire Star」「Gush」「Rodeo Life」そしてモチ「Get Ready」が!オススメ!