超魅了バトン

ふつーに変換したらなんか凄ェコトになっちった。俺の愛機も俺の脳内変換の具合をよく知ってるようデスな。
さ、そんな超めろめろな感じのバトンだ!
現役不良飲食店員の回答は以下ッ(-_☆)v

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

  • 目玉焼き   →  ブラックペッパー、ソースちょこっと。
  • 納豆     →  付属のタレor卵黄(卵白は入れないの♡)と醤油。
  • 冷奴     →  ソイ・ソース。
  • 餃子(好物♪)→  酢醤油とラー油(多め)。
  • カレーライス →  甘くしたいときはジャガイモを潰して喰う。あんまししないケド。
  • ナポリタン  →  パルミジャーノ・レッジャーノ
  • ピザ     →  まんまかぶりつく。
  • 生キャベツ  →  ? えっと、焼き鳥屋でタレかかってるのァ好き♡
  • トマト    →  マヨネーズorまんまもぎって喰う!
  • サラダ    →  サラダの仕様によるんじゃね?ドレッシングはシーザーかたまねぎが好き。
  • カキフライ  →  タルタル。ソース。レモン。のウチどれかなんかかける。
  • メンチカツ  →  ソース。
  • コロッケ   →  ソース。
  • 天ぷら    →  天つゆやろ。薬味(特にオロシ)は多めで。
  • とんかつ   →  ソース。名古屋の「味噌カツ」も好き♡
  • ご飯(おかず無しの時)→ 大人のフリカケ。てかおかず寄越せ。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  • から揚げにアドリアン・ドレッシングとブラックペッパー。アドリアンってな醤油ベースにオレンジ・レモン等の柑橘を足して作るドレッシングな。旨ェゼ? 
  • 生牡蠣(水揚げ直後)+海水。……田舎モンで悪かったな!
  • 市販の茶漬けのモト+麦茶+カツオ節。この季節ァコレで朝飯ィ!
  • テキーラのショットにオレンジ・スライスとシナモン・パウダー。何杯でもかかって来い!
  • エビフライにジャポネ・ソース。和風♪

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  • 日の丸弁当。梅干は俺の「三大嫌いなモノ」の筆頭。
  • 珈琲にミルク。珈琲ぁブラックに限るッ!

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照?なんだソレ?)

  • DABACAAAECBCA solowrサン♪(id:solowr)ネタふり!
  • DABACAAAECBCB !オマエの食生活の絢爛っぷりを見せてくれ!
  • DABACAAAECBCC ぱそ子。今こそ広島・福岡・京都で培った味覚とセンスを!
  • DABACAAAECBCD ゆすらちゃん☆へんなイキモノと一緒にアタマ捻ってちょ。
  • DABACAAAECBCE hue17ちゃん♪(id:hue17)実はここアンテナに入れてくれてんだよねー。夜露死苦

ゆうかっち、こんな感じでOK?もぉ貴女にめろめろな俺としては貴女から貰ったバトンが嬉しくてもぉ。