好きなタイプは女優でゆうと?

みんな日常でよくこぉゆーコト訊くじゃん。
俺この問いめっさニガテなんよねー。直に会ってきゅーんときたならまだしも、TVでしか見たことないモンにどぉやって惚れろと?
てか俺の起床時間にTV点けて映るのはエミコテツコの二者しか居ネェ。帰宅したトキに観るのはムヤミに「うわあ〜」「ほ〜」って効果音だらけのTV・ショッピングっ(なんだかよく観てる)!
モトモトどらま(根気がネェからすぐ見逃す)・えーが(暗いトコでじっとしてると眠くなる)はあんまし観らんからほんッとうに分からんのデスわ。ゲェノォジン。

そんな俺に今日職場で上記の質問がッ!

「……竹下景子サンとか?」

……ネタじゃネェって!マジで答えたんだよッ!だ・か・ら、笑うなッ!

「流石マニアックだねー☆」

マネージャー!ソレ褒め言葉じゃネェっすヨ!?