「コムスメ」って英語でゆうと「LOLITA」?

↑イヤ読んでネェし。

てコトで美雨っち!おひさ〜(^o^)
いつ以来だっけか?このマエのらぶりぃ・ドライヴ以来?
またふらっと一緒に遊びに行こうな☆
さ、「初はてな(笑)」の美雨たん・及びふらっとココ覗いてくれてるミンナのタメに、まずァココのルール(あったのかンなモン)おさらいね♪

・相棒は「月替わり」でボ集!参加希望者ァ俺サマに連絡くれい!居ないトキはこっちからテキトーに指名しちゃうからヨ、友情やら愛情やらに従ってココロ良く引き受けてくださいナ♪

・原則の更新ペェスは「片方が書いたら片方が三日以内に書き返す」ッてヤツな☆ま、今まであっさりこの原則だだ崩れしてたケド(オイ)。
美雨ちゃんァ俺を裏切らにゃいよネ?
……てか俺が厳守しろッ!

・「アンテナ」「プロフィール」欄は今のまんまだと俺しかいじれないんだヨナ。ココにも相方乱入させてェんで、なんか作戦考えるべ。

・日付け&タイトル欄に「by xHITx」てな具合で更新した方のナマエ入れとく。俺の文章が相方と判別つかないコトぁほぼナイんだけどな。便宜上のルールってヤツで☆

ヨイコのミンナ、おさらいオッケェ?
美雨っち、手取り足取りデンワで解説した以上のルールのご理解カンペキ?
……てか管理人の俺が忘れかけてたんだけどナ。

と。追記ッ!
今までの相棒(っても二人)solowrサン、ゆうかたん、未だに「編集許可ゆーざー」に設定してあります♪
気が向いたトキに勝手に書いてくれてオッケェ!「撹乱」上等ッ!「割り込み」お待ちしてます(-_☆)