進路指導?

……俺そんなモン受けた覚えあんまナイなぁ。なんとなくかつ無軌道にココまで生きてきた俺サマ。
そんな俺サマの半生をダイジェストでご紹介☆
・「女のコが多い」って理由で文系クラスへ行く。
・「自宅から通えてかつ学費が安い」って理由で大学決める。
・「センター直前まで模試の判定ァ最高でD」って状況のまんま本番突入。
・秘技「鉛筆コロガシ」が冴えわたり合格。
・上記理由をあっさり裏切り独り暮らしに突入。
・……したかと思ったら居候が無闇に増えて大変なコトに。
・んでなんか飲食企業に採用される(勤務初日まで自分が接客すると思ってなかった)
・ていうか専攻だったドイツ語のスキルなんて活かしようネェし。
・飽きたんで辞めたが、ツブシの効かないスキルを活かそうとして、
・結局今んトコで接客してたり。
美雨チャン、参考になった?つ・ま・り、
進路指導はせめて俺よりマジメに受けようネ☆