コイツ俺のペエジ見てねー。

「おしゃればとん」?
先日ゆうかっちから「ファッション・バトン」貰ったばっかだしッ!ネタかぶるやん!
ケドそこは「No.1後輩思い」の俺サマ。文句なんか垂れずに回答してやっからよぉ、
今度京都行ったトキ酒奢るんだゼ?
んじゃ一発行くゼ?

01■最近のお気に入りコーディネイトぁコイツ

Vネックな感じのアレとかボタンが奇抜なソレとかをインナーに、昔っから愛用のブラック・シャツかイカしたカフス・ボタンのホワイト・ドレス・シャツ、パンツは黒い皮のヤツか、ダチからかっぱらったブーツ・カット!

02■好きなブランドを3つ厳選しろだと?

コレ重複回答になっからトバシ。

03■愛読ファッション雑誌を一発!

んなモン読んでたらぱそ公に「独特」なんて言われねーって(笑)

04■ドコの町で物色してっかなあ。

住んでるトコの付近。
福岡……天神。
東京時代……渋谷。
北九州時代……小倉駅んあたり。
名古屋時代……名駅付近。
山梨時代……服屋なかったヨ。テレビもマトモに映んねーし。
独逸時代……ナゾのアラブ系おじさんとかが多い地区とか。安くてよぉ。

05■買い物はお一人サマ?それともお連れサマいらっしゃいマスか?

誰か無理矢理連れてく派。ぎゃーぎゃー言いながら物色して挙句の果てに第一目標と全く違うもんゲットしてほくほくしてる。
付き合ったヤツは混乱するらしいゼ?

06■今まで買った中で、一番高ェお洋服(または小物)

冬モンのジャケが高かった覚えが。なんか軍隊で採用されてるヤツのかっちょいー版だとか。
アト洒落っ気たっぷりの無闇に細身なイタリー製(らしい)スーツ。

07■最近ゲットしたフェイバリット・アイテム!

引越しの荷物ん中から発掘されたZIPPO。俺のモンじゃねーんだが細かいコトぁ気にしねー♪

08■好きな色組み合わせるとどーなるよ?

黒。
……となんかイカした色目の服。凄ェ黒い服ばっか着てるイメェジがあるらしーゼ?

09■いくつでおしゃれに目覚めましたカ?

ハタチ前後?わりかし頓着しねー方だったのヨ。


10■振り返りたくない過去の自分の服装って、アレ?

もぉ二度と女装はしねー☆

11■削る金はドッチ?食費orおしゃれ代?

食費は今でも削りっぱ。飲食勤めって便利♪
……だからってオシャレに費やしてるワケでもねーんだけどな。
浪費先?酒に決まってんだろ?


12■らぶりー・女のコ・ファッションと言えば??

ごてごてふりふりされるのは苦手。洒落っ気が無さ過ぎるのもヤ。
スタイリッシュでネジ一本外れててファンキーなのが好みの方向。
似合っててそのコ自体のらぶりー度数が高けりゃ気にしねーケドな♪

13■5人のおしゃれさんに、このバトンを回せって。

もぉ回したから勘弁してくれ。「超魅了」やったからぱそこは免除したのに、違うトコから貰ってるし。