やってきた俺サマ。 by gassyu

 つーか、なんで俺サマ四番手なわけ? こういう企画のときはいの一番に俺サマのとこに(土下座して)相棒依頼してくるもんじゃね? そこんとこどうよ、HITクン。 四番バッターだからなんて言い訳はすンなよ。そういうわけで、初日から山王のお家芸・フルコートのプレスディフェンスやらせていただきます。日が変わる前に早くも返事だぁ。さぁ、早く次の更新をしてくれよ、管理人サンよぉ。まさか相棒依頼をしておいて、俺サマよりも更新頻度が遅いなんてこたぁねえよな。なぁなぁ。


 そういうわけで、HITクンの良識的な先輩のgassyuです。どうぞよろしくお願いします。ちなみに私のホームグラウンド(http://d.hatena.ne.jp/gassyu/)にも来ちゃって下さいね♡