クリスマスなんて嫌いだ。

……イヤ、俺にもクリスマスのイイ思い出くらいありマスよ?クリスマスぁハデにお祝いして楽しむの大好きですヨ?
赤白ミドリの国民の休日!マチゆく恋人やらなんやらも思う存分浮かれてくださいヨ!

んじゃ何でこんな表題なのかって?
俺がケェキ売ってたからだよ。
gassyuサン他、俺から買わされたヒトビトはご存知かと思いマスが、某社(俺のマエの会社)のケェキ予約販売、社員のノルマが100個ってのぁ最早世間のジョーシキっすよ。
イヤたまらんね。いくら俺がトモダチ100人超?いるとは言え、自分も食ったことネェ代物をかつ割引ナシ(割引する場合ァ自腹で)で売るってのはよぉ……
思い出したくねー。トモダチ100人くらい無くしたゼ……多分。

モチ「超優秀若手社員」の仮面を被ってた俺サマは毎年達成してたケドね♪

さてさて、実はコレ、売るだけならいーんだけどヨ、
店全部の注文書整理して発注してかつ当日の行き違いとかの対応をすんの、
俺一人だったり。

三日三晩くらい寝ないんだよ、俺この時期ァ。