きついなりに

イイコトって言えばサ。
各地方々転勤の嵐過ごした甲斐ってのか、俺の知り合いは学生サンやってる頃よか爆発的に増えたな。同期にバイトに客になんやかんや。
俺ァ余裕でトモダチ100人超欲しい淋しがり屋サンだかんな。兎に角ヒトと知り合うのが面白い。篭ってんの性にあわねー♪

……が唯一イイコトかな?
おもろいコトもヤッカイゴトも一緒くたに怒涛に発生する俺の周囲!解決も未解決もごちゃまぜに通り過ぎては湧き上がる次の事件!
ソコに全力でブツける俺の喜・怒・哀・楽!
ヒマだるサでぐったりするよか一億倍マシだナ(^o^)♪

にゃはは。結局は天職?って言うか望んだ状況って言うか?ソコに俺は居るらしい。
だ・か・ら☆もっと急転直下するコトを望んでたり。そんな馬鹿やるの好きなんだなー、と思いながら、今日も体ビキビキ言わせながら働くのデスよ?