「ブログ」?喰えるんですかソレ?

本家「HIGH-TENSION-BOOSTER」の更新も激務の最中忘れがち(オイ)な昨今、俺ァとっても元気なカンジでお過ごしデス。
この度巷で流行真っ最中の「ブログ」に手ェ出してみましたYO!

……とは言え、「ぶろぐ」ってのぁそもそもナンかよぉ分からん。ナンか俺サマの日々テンション・アッパーな色んな些事に皆様がツッコミとか畏怖とか嘲笑をくれるカンジの日記なワケですネ?
それ以上の理解は放棄。いいじゃん、俺はシンプルにしか生きないヒトなんだ。

ましかし、本家でも日記つけてるしな。「他人巻き込むだけ巻き込んで目一杯ハデに楽しむ」がモットーの俺サマとしてはそんだけじゃ足りねっ!
……と思ったので。
分家である当「CROSS-COUNTER」は、デスヨ。
「交換日記」でいきますッ!

お付き合いしてくれるイカしたダチ公募集中ッ!
詳しいルール(テキトーに決めた)は以下ッ♪