「CROSS-COUNTER」ルール

さて、「交換日記」つっても俺と誰か相棒の内輪ネタとかラブラブっぷりを延々書き綴りまくってもギャラリーが飽きるべ?
なんで、以下のスタイルでやってくコトにしたよ。

・俺の相手してくれる相手は月替わりで。ヒト月ごとに方向性があっちゃこっちゃ行く無駄な拡がりをご堪能してくれッ!

・更新ペェスは「片方が書いたら片方が三日以内に書き返す」を原則としますッ☆いくら忙しくても一人頭4〜6日に一回書きゃいーからよ、無理なくイケるべ?
モチ毎日更新くらいのイキオイでもオッケェ!

・「アンテナ」登録は二人分ガシガシ増やすッ!バラエティカルに行こぉゼ☆

・「プロフィール」欄は俺の紹介なんですが。ココには相方が俺についての詳細をヒトコトでいーから書く、いわゆる「自己紹介」ならぬ「他者紹介」スタイル!俺すら知らネェ俺の「人物像」が描かれるってスンポーよ☆

日付け&タイトル欄に「by xHITx」てな具合で更新した方のナマエ入れとく。分かり易いべ?

どぉよ?どぉスか?俺と気楽な「ぶろぐ遊び」ご希望の方、是非是非俺と「まづは交換日記からはじめましょう♪」