自己紹介にもならないこんな

いきなりテイクオーバーゾーンギリギリでバトンをもらう俺もどうかと思うよね。どもー。ご紹介に預かりましたid:solowrこと縫坂でございます。ほうさかと読みます。普段はあんまり気にしてないのだけれどもこの際だから言っとくと逢坂ではありません縫坂です!いとへん付いております!以後お見知りおきを。

しかしあれですよ、自分のはてなもロクに更新してねえつーのに交換日記とかどうすればいいのですか。真剣に悩みすぎて仕事もミスるってもんです。まあ考えすぎてもつまらないので気楽に行きましょ。

しかし毎日毎日仕事してテレビ見てという日々を送っております。それでもまあつまんないのかと言うとそんなことはなくて、毎日それなりにまあまあ満足しつつ生きておるわけですが、それはきっと、俺が自分の人生に大したことを望まなくなったということなのだろうなあ、と思ったりするわけです。ほんとうはもっと楽しい日々を過ごせたはずの選択肢もあったはずだ!みたいなことを思わない程度には現状に納得しておると言うかね。まあ年取りましたわ。金も愛もないけどたぶんずっと生きていけるなあと思った。

……つうか暗い!上の段落暗い!やっぱ気楽に書くのなしなし!気楽にありのままに書きすぎると良いことが!ない!ぎゃあ!これはどうすればいいんだ……やべえ……今後の方針を考えている間、HITくんよろしくつないでおいてくださいお願いします……。

(よーし一回分埋まった。)(心のつぶやき。)