先鋒ッ!

記念すべき一発目の相棒ァ俺のマブダチ先輩、solowrサンで決定♪
ヘンテコ企画デスがヨロシクお願いしますネ☆

んじゃ敬愛するsolowrサンの紹介をテキトーに俺サマから♪

★solowrさんご所有のペェジ……Colorful Noisy Nightmare誰かが屋上から投げる風

★俺サマとの馴れ初め……大学んサークル。当時から(それ以前もそれ以後も)バラガキ愚連隊一直線の俺のメンドーを見てくれる優しいセンパイだッ!

★solowrサン近況……昨日俺んチに来襲。手土産はトウモロコシ一本。曰く、「飲み屋で貰った」とのコト。あと歯が痛い。

★solowrサンの特技とか趣味とか……オト(ドラマー)、詩人、コンビニ業務検定特一級。