オトはどぉよ?

今やパソコンにミュージック無闇にブチ込んでCD-RやらNET-MDやらなんだかそんなカンジのヤツに焼き付ければいつでもドコでもお気に入りのオトが聞ける世の中!
せこせこカセット・テェプに録音して頑張ったのにA面の途中で曲切れてた……なんて少年時代がウソみてぇ!
……とは言え、オトの嗜好は今も昔も千差万別百花繚乱☆
未だステキなオトを知らずに生きてるかもしんねぇゼ?

で!

俺的「ヒマ・クラッシュ」作戦その1ッ
自分の趣味でオトを編集する。……てのはモチロン誰でもやるべ?
ソレの「交換会」して遊ばねぇ?
意外にかつ至極当然にオトの趣味ってそのヒトの一面を如実に語ってたり。誰かのオトに惹き込まれ、かつ誰かを自分のオトに惹き込む、必殺の遊び♪
ゆうかちんご希望ならモチ俺の送るよ?
それどころか☆
昔実際にコレやって遊んでたからサ、俺の愉快な仲間たち巻き込みまくって遊ぶコトも可能♪

て言うか俺にアナタのオトを下さい♪(告白)

Nectar

Nectar

↑例えばこんなのアナタに送れマス♪