描くコトに技術は必要じゃネェって。

「聞く」「話す」と来て、次は「描く」。
お互い「日記」やってるからま、あんまし必要じゃネェかな?

しかし敢えて!

俺的「ヒマ・クラッシュ」作戦その3ッ

実は大学時代「文芸サァクル」に所属して「遊び関係特攻隊長」の異名を取ってた俺から一発、「描く」コトの提案を♪
自分の中にあるモンを白紙にぶつけて、人に見せる、魅せる!コトの快感を得てみネェ?
ソレは例えば文章だったり絵だったり、何でもいいと思うんだ。だから敢えて「描く」って漢字を俺は当てるんだけど。
コレって結構、ヒトに自分を分かってもらうコトの第一歩だと思う。技術よりパッション!自分が伝えたいものカタチにするって、面白いよ。んで、どーしたら分かってもらえんのかナー?なんて悩んだりすんのも。

そんなコトに心を砕き続けたイカした俺の後輩のサイト 

自分の色んなモンをカタチにしてみよーゼ?
例えばダンナや俺へのラブレターでもいいわけで(笑)