室外機って重要。

職場の空調がブっ壊れた。
客席サイドは元気にういんういん動いてたんだけどサ、幸いなコトに&最悪なコトに効かなくなったのはキッチン

お陰さまで直るまでの一週間ァ非道いモンですYO?
サウナか岩盤浴か、ってくらいに汗かきまくりッ!もぉ客席側が涼しくて涼しくて、ヒマ見つけたら速攻オモテ出て涼むのデス。
お外に出れないゆうかっちの分まで汗水流してダイエットだッ!

解説ッ!

エエ加減な図解で店の最奥に陣取る俺の辛さを思い描けッ!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■□□□■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□■□□□鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄□□□
■■■■■■□□□■□□□鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄□□□
■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

■=壁とかカウンターとか。このラインから上は客席、下はキッチン。
鉄=鉄板な。もち超高温。
洗=洗浄機。6〜70ドのお湯がぐるぐるしてます。