ファッショナブル・俺サマ☆

てなワケでゆうかっちから何故か「男性代表」選抜された(ココな)俺サマ。洒落っ気たっぷりな必殺・悩殺・イカレファッション披露暴露しますサ☆
てかけっこー無節操だからヨ。紹介すんのちょっぴり照れ気味だったり(≧∇≦)
んじゃ、行くぜェ?

【1.イカしてると思うブランド】
……"BOYS"?(笑)
イヤ、ぶっちゃけ「ブランド」なんてカケラも気にしねーナ。あー、TAKEO-KIKUTIは結構好きだケド。あんま持ってネェ(てか持ってたっけ?)。
ちなみに今日着てたTシャツぁ"hiromichi"。刺繍がかっちょいーのヨ。

【2.うろつく服屋】
これもスーパーえー加減。
えと、天神ヴィブレの"movin'"(だっけ?)
あとァ大名の"NO CONCEPT BUT GOOD SENCE"あたり?
因みに古着屋にゃあんまし行かにゃい。嫌いじゃねんだけど「奇抜に新しモン好き」なんでナ。

【3.ヘビー・ローテーションな耐久力を誇る俺の服・アクセ
以下写真参考♪

上から左から、

  • 渋谷のツタヤ?の裏辺りの店で買った十字ピアス。左耳!

ちなみに左耳にもぉ一個空けた穴は見事に塞がりまくり。

  • もお8年くらい愛用してるリング。貰いモン。左中指!
  • 独逸はヴィースバーデンで漁ってきた、十字柄がイカすリング。右中指な!
  • 映画「キング・アーサー」のオマケリング。オマケな上に貰いモン。右薬指。

てかこの映画俺観てねぇし(笑)

  • どーゆー由来で持ってんだか分かんねーシルバーのブレスレット。左手首で。
  • 長崎で買った皮のブレスレット。これが一番長寿(!)で9年使用。これも左手首ッ!

……アトは職場の制服?

【4.参考にしてるオシャレなアイツ】
基本的に俺竜。
シャレてる女のコぁミンナ好き♡
俺以外のオトコのセンスは知らん。

【5.秋冬に狙い撃ち!コイツぁゲットしねぇとナ♪】
新しいチョーカーかな。イカした柄のスロヴェニアのコイン持っててサ、ソレをチョーカーにしてェの♪
それと左耳もっぺん空けてピアス2コにしてェな。
と!らぶりー・れいでぃs!俺の左薬指空いてんゼ?

【6.バトン寄越して面白そぉなヤツラ(5人まで)】

  • バンドTをこよなく愛するギタリスト!
  • 俺の買い物付き合い率No.1!俺のブレーンにして頭痛のタネ!衛門
  • 最近アンテナとーろくしたから、て安直な理由で!更紗未々ちゃん
  • 月曜のドタキャンのバツね♪伊勢崎燈子ちゃん
  • ほんで今月のコムスメっ!美雨っち!次回のネタにどぉぞ♪

テメエ等、シカトすんなヨ(笑)