でも忙しかったんですぅ…と言い訳

追試で瀕死…。
それでも報われず居残り…。
そんな日々を美雨は生きているのです………。
ごめんねHITお兄ちゃん。
プレッシャーはビシバシ感じてましたもの━━━━━☆)O°)ハウ!

それではファッションバトン、頑張っていきまーす♪



【1.好きなブランド】
KRUMMが最近大のお気に!!
夏休みに沖縄に行った時見つけて、とっても好きになりました☆☆☆
もっといっぱいKRUMMのワンピ欲しいよー!
買って、お兄ちゃん(☆ω☆)


【2.よく買い物をするお店】
鹿児島のウイズビーってお店。
KRUMMも置いてるし、カワイイ小物がイッパイ!!
あと、福岡に遊びに行った時は古着屋まわりマス。


【3.ヘビロテな服・アクセ】
家ではもちろんジャージ!!
当然学校指定!!
だから我が家には部外者立ち入り禁止デス(;´д` )
お外ではジーンズにてきとーなシャツ。
基本的に誰かと会う時以外はオシャレしない駄目娘…。
眼鏡ってアクセに入りますか?
………そうですか、駄目ですか。。。


【4.参考にしてる人(お洒落だと思う人)】
はなちゃん☆
オシャレとはちょっと違うかもしれないケド、あんな雰囲気の大人の女性に憧れマス。


【5.秋冬に狙ってるアイテム】
PLATINUM MOUSSYのニットをHITお兄ちゃんが買ってくれるハズです!!!!


【6.バトンを押し付ける人を5人】
(*ノ-;*)
誰か友達になってくだちぃ…。