武勇伝武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん♪ by gassyu

 それじゃ、仕事の話をちらっとしたところで、HITクンの仕事に関する武勇伝でも聞かせてもらおうか。外食産業と言えば、世の中に数多くある職種の中でも過激さ過酷さではトップクラスだと思われるので。バイトしかしたことのないセイガクさんとか、残業や休日出勤を拒否するOLさんとか、旦那を給料を持って帰ってくるだけの存在と思っている主婦とかに社会人の厳しさを教えてやりたまえ。まぁ、このブログの読者にはそんな勘違い野郎はいないとは思うけど。
 
 「課長 島耕作」よりの名言を最後に抜粋しておきましょう。

「悲しいよな、サラリーマンて…。クビになっても一家の大黒柱にはかわりない。妻子を養うギムは依然消えるわけじゃないんだ。男は扶養家族のために一生必死に働くんだ。」
「そのくせ女共は、家庭をかえりみないとか何とか言って亭主を責める…か。」
「何だろうな、男ってのは……。」